うちは平屋ですが、屋根裏部屋があります。

まだきちんと扉をしていない私たちがいけないのですが、猫たちには汚いし危ないので行ってほしくありません。

そこで、木の板で半分蓋をしてみました。

これなら行けないだろうと安心して写真を撮っていたのですが・・・、

オスカー上がれるんかいゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

板増やそう

 

 

ところで、ポルカ。。。

ノラ猫じゃなくなって数年経って、運動不足でしょうか。

何だか全体的にお肉が・・・

無題
ぽんきち | 2017/10/18 11:36

オスカーちゃんは見るからにシュッとした体型なので運動能力も凄いのかもしれませんね♪
ポルカくんがふっくらしてきたのはウチのしおりちゃんを思い出しました。
ウチに来たときはあばら骨が浮き出てた位痩せてたのに、ウチの子になると丸々してきました。(笑)
ポルカくんもお肉が増えても今の方が幸せですよね♪(笑)(*´▽`*)b

ぽんきちさん
nyaos | 2017/10/19 15:39

やっぱり家猫になると栄養状態もいいし運動不足だしで太るんですね(;^ω^)
ポルカはいまだに自分からはスリスリしたりはしてくれないし、近寄ったら逃げるしですが、前よりはだいぶ距離が近くなりましたよ。この先スリスリしてくることがあるか分かりませんが、そうなってくれると嬉しいんですけどね。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL