ニャオス久々の外出

ではなく

外出しようとしたら出たがったので、少しだけ外に出してあげました。

でも本当にちょこっとで家の中に戻されます。

ごめんね。絶対近いうちにお散歩するから許して。

そして向かった先は、京都!

淀川河川公園背割堤地区の桜です!!

1.4キロの桜のトンネルは本当に圧巻です

端から端まで歩いて超クタクタになりました。ちなみに人は凄かったです。ギュウギュウで警備員が出ていました。

土手の上を歩いて桜のトンネルを通るのが人気なようで人も凄いのですが、土手の下を歩いて下から桜を見た方が桜はキレイに見えますよ。

行はトンネル、帰りは下の土手沿いを通って帰ってきました。

終点だけ白い桜でした。

曇り空だったので、晴れてたらもっとキレイだったんでしょうね。

残念。

無題
Miyu | 2016/04/04 01:22

出無精の私は買い物に行く途中だけのお花見です(-_-)
同じ敷地内でも満開の木もあれば、まだ咲き揃っていない木、早々と葉桜になってる木など様々です。毎年桜を見ると、なぜだか落ち着きます…日本人のDNAなのかな?

Miyuさん
nyaos | 2016/04/04 08:40

分かります、分かります。桜を見ると穏やかな気持ちになりますよね。
私たちも飛び切り花が好きなわけじゃないのですが、何となく毎年行っちゃいます。キレイですもんね。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL