ハゲが増えてしまいました・・・。どーしよう。

100%の愛情をかけてあげれてないからでしょうか。。。

ハゲが一つ増えて合計3つになってしましました。

しかもかさぶたを剥がしてどんどん大きくなってしまいます

 

傷を舐めてしまわないように、またズボンを作らなきゃと思ったのですが何だかインスピレーションが湧かず困っていました。

丁度ペットショップで犬用の服が半額だったので買ってみました

柴犬&コーギー用の服がピッタリ

確かにウエストに合わせて買ってきたのですが、こんなに着こなすとは

手足と首回りは直しが必要ですが、胴回りはピッタリです。

さすがニャオス

ニャオスって柴犬と同じ大きさだったんだね。

ところでお腹ヤバイのね。

 

 

服を早く作らないとね。

無題
Mo~ | 2013/01/22 09:44

おはようございます~

ハゲって(笑)またかさぶた君が住み着いたのね!
傷はどうやってつけてしまうんでしょう?
早くかさぶた君がいなくなりますよーに(>_<)

全身のお洋服・・・・画面をスクロールするのに
ドキドキしちゃいました(๑≧౪≦)どんな感じどんな感じ~?
あらま(*゚▽゚*)やっぱいかわいいですね♫
犬くん用とは、さっすがニャオス閣下!!

おとなしく着こなしてますね☆彡
ん?足じゃなくてお腹だったの・・・( ´艸`)

生ニャオス君に触りたいですねー!
お金貯めて大阪にGOですな(^O^)ノ

Mo~さん
nyaos | 2013/01/22 23:04

服を着せているときはなぜか幸せそうにのどをグルグル鳴らしています。構ってもらってるのがうれしいのかね。。。
柴犬ですよ!凄いですよね。
想像以上の大きさでした。゚(゚´ω`゚)゚。

かさぶたの最初はきっとじゃれあったときにできたような小さな傷なんだと思います。それを嫉妬や我慢のストレスでどんどん舐めて大きくしてしまうんだと思います( ノω-、)
ニャオスの舌は痛いほどザラザラしているので、それも原因かもしれません。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL