寒くなったので電気マットを出したのですが、

小さいの1つだけだったので、こんな感じになっています

ごめん、大きいのも出すわ。

オスカーの背中に顔をうずめるニャオス可愛い

 

 

おまけ。

水に入りそうで入らないオリバー。。。

行かへんのかい!

 

今月に入っても食欲も元気もなかったオリバー。

もうダメなんじゃないかと本当に心配しましたが、前回とは別の、亀に詳しい病院へ連れて行き、栄養剤やら抗生剤で何とか元気になっています。

まだまだ本調子ではありませんが、少しホッとしました。

 

その先生に性別を確認したところ、

 

男でした

 

前の病院では女だと思うといわれたのに。。。

でも今回はレントゲン撮ったので間違いない。

なのでオリバーという名前(男の名前)で正解だったようです。なんじゃそりゃ。

しましま
名無しさん | 2020/10/28 10:16

亀の🐢診察って犬や猫などより分かりにくいものなのですね! わかる気がします。でもオスかメスかも難しいんですかね? オリバーさん。少しずつ元気になってきたようでよかったですね😆
食欲ないと心配ですよね😭

しましまさん
nyaos | 2020/11/05 13:20

本当ですよね。初めに診察してもらった病院も爬虫類診ますって言ってるならもう少しちゃんと診てもらいたかったです(;´・ω・)
次に行った病院がとても詳しそうでよかったです。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL