え~っと、一応名前を紹介します。

オスカーです。

理由は・・・セサミストリートのオスカーに似てるからごめんよ。

ふわふわです

ふわふわは毛の色が少し白くなってきて、全体的にグレーになってきました。

人にあげる日が来るかもだし、また名前も変わるかもだけど

今はこの名前で。

 

2人はニャオス存在にも徐々に慣れてきて、

同じ部屋にいてもそんなにビビらなくなりました

この大きなお尻は・・・そう、我らがニャオスです。

2階のこの部屋を子ネコ用の隔離部屋とする前は

ここはニャオスのお気に入りの場所の一つでした。

よかったね、またここから外が眺められて。

こ・こりは~
ぴろーー | 2012/02/13 00:18

な・なんという美猫なんでしょうオスカーは~萌え。。

ところで質問ですが
応援ポチは一日一回が有効なのでしょうか?
もしそうだとすると0時を過ぎたり、数日前のブログならば
ランキングの応援になるでしょうか?

ぴろーーさん
nyaos | 2012/02/13 08:06

オスカー、美猫ですか?ありがとうございます。
名前の由来がちょっと申し訳ない感じですが。。。

応援ポチありがとうございます☆
1日1回がカウントされるので、0時過ぎると翌日分のポイントになっています(*^-^*)
いつのブログのでもポチしていただいても1回分のカウントになっています。また応援よろしくお願いします('ω'*)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL