さてニャオスさんシャンプーしょましょかね。

ストーブも用意して、首輪もはずされて

何となくイヤな予感はしているみたい

無言で様子をうかがっていましたが、中が気になるのね

ニャオスの足首くらいまでお湯をはってみました。

さーさー、入りましょうね。

意外と平気で本人も「あれ?」ってなってました

無題
長谷川 | 2012/01/09 13:56

うはは(*≧∀≦*)ニャオス様のこゆとこ、特に好きです(*´∇`*)
ニャオス様がニンゲンだったら絶対お嫁にしてもらいます(笑)

ところで、吐かれましたか(´;ω;`)
ねこは、寂しかったりすると吐いてみたりする事があるような、そんな気がします。うちのオッサンねこもスキンシップが足りないと吐きます。

主様も、こねこにニャオス様にとお世話が大変
かと思いますので、どうぞご自愛くださいませね。主様がまったりされる事により、敏感なニャオス様も安心してリラックスできるかもです。

長谷川さん
名無しさん | 2012/01/10 18:25

吐きました!
しかも子ネコを隔離している部屋のドアの前で()´д`()
私が部屋に入って子ネコの世話をしているととても不機嫌になるみたいです。。。
長谷川さんとこのネコさんも寂しいと吐いちゃうんですね。
ネコって繊細なんしょうかね。何だかとても気を使いますよね(´-ω-`)

いろいろ気にしていただいてありがとうございます( ノω-、)
うれしいです。
子ネコさんたちのエイズ検査などが今月末くらいにはできそうなので、その結果次第ではちょっと楽になれそうなのですが。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL