ニャオス、ピンチ!!

お盆ですね。

お盆は毎年家族みんながおばあちゃんの家で集まります

いつも泊まりのときはニャオスをペットシッターさんに

お願いするのですが、今年はいっぱいで予約ができませんでした

ペットホテルは何だか狭そうでかわいそうだしということで

一緒に連れて行くことになりました

初めての車での長距離移動です

 

しかし!!

ニャオスは車が嫌い・・・。

なので対策その①

車での移動用のケージ(中型犬用よ)を用意。

ニャオスよ、ちょっと入ってみてよ。

車での移動用のケージだよ。

これでおばあちゃんの家まで行くのさ。

居心地はどうよ?

とりあえず、嫌いではなさそう

なんとかおとなしくしてくれるといいんだけど・・・。

 

 

 

 

いや、 お風呂みたいに入ってるけど、それトイレだからさ

 

 

 

震災の影響で、例年よりも帰省して家族で過ごそうと思う人が増えたんだって。

それでペットシッターも6月から予約が入ってたらしいです。

一緒に行くのね!
すーじー | 2011/08/12 11:15

広くておトイレまであって快適そうなケージだわ。
これなら車での移動も大丈夫ですね、きっと。
しかしペットシッターさんにも震災の影響が出ているとは・・・(*_*)

ニャオス君、ドライブがんばれ~!
気をつけて行ってきてくださいね♪

無題
pluto53 | 2011/08/12 16:48

あら、もぉお盆休み?いいなぁ~。
うちは明日から・・・と言っても予定ないんやけどね(笑)
長距離移動やけど、頑張ってね☆

すーじー さん
nyaos | 2011/08/12 19:35

病院へ連れて行くのに何度が車に乗せてるんですけど、ギャースカ鳴いて歩き回ります(´-ω-`)
さすがに長距離では危険なのでケージを買っちゃいましたv( ̄∇ ̄)
こういう時、犬だといいのにって思います。
犬はだいたいみんな車は平気ですよね。

何とか無事に終わるといいのですが・・・。

pluto53 さん
nyaos | 2011/08/12 19:39

お腹大きいとなかなか思うように予定立てられんかもね。

高速めっちゃ混むやろうからいつもどおり夜中に出んねん。
疲れるんやろな・・・(●´ェ`●)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL