ニャオスとオスカーなんて珍しい組合せ。

きっとオスカーは、ちょっと涼しくなってきたのでニャオスで暖を取ってるんだと思います ニャオス、温かそうだもんね。

黒い子懐かし
名無しさん | 2015/10/07 14:18

先日ドライごはんについて書いたものです。 グルテンフリーと書いたのですが、商品の表記としては、グレインフリー(穀物不使用)です。 穀物のグルテンによる炎症を避けるものですが、原料として穀物(グレイン)を不使用、という表示です。 先日書いた色々のブランドの商品で、グレインフリーのものを見ていただければと思います。 

オスカーちゃんとふわふわちゃんは、同じ顔なのでしょうか? このまえふわふわちゃんの顔のアップがあったときに、意外としっかりした顔だなあとかわいかったです。 お宅はみんな仲良しでうらやましい限りです。 ニャオスちゃんのようにボスが仲良しで性質だと、うまくいくようですね。 ポルカちゃんは理想的な新入りさんの性質だと思います。。。

黒い子懐かしさん
nyaos | 2015/10/07 22:43

ありがとうございます!
ニャオスは施設からもらってきた時から半年間下痢が続いていて、毎週病院に通っていた経緯もあり、そこへきてこの背中のかさぶたなので、何かしらのアレルギーなのか、もしくはもの凄く神経質なのか。。。何かはあると思うのでもう一度ご飯を見直してみようと思います。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL