ニャオスとポルカがまた出会ってしまいました。。。

ポルカの部屋にはニャオスが開けられないように金具が付けてあります。

横から見ると、少し浮いて付けてあってニャオスが扉に爪をかけて開けられない仕組みになっているのです。

なのに!

今朝、物凄い音がして旦那に呼ばれて行ってみると

ニャオスがポルカを追い詰めていました

ポルカは腰を抜かしているような、お姉座りのような恰好で、ニャオスが超接近して立っていました

今日はニャオスも興奮していたので、慎重に二人を離して、とりあえずその場は収まりました。

ニャオスは・・・、仕方がないね

ニャオスが入れないようにまた工夫せねば。

 

ポルカは・・・

腰を抜かしていた引出しの後ろから動けないままです。。。

ごめんね

ポルカの毛が散乱していたので、ニャオスと接触があったのかも。

ケガはお互いなさそうです。

無題
Miyu | 2014/07/06 00:34

ポルカ君、びびっちゃたかな?でもnyaosさんに保護してもらえて良かったね!お外はもっと危険がいっぱいだもの(>_<)
ニャオス止め、突破されちゃったとは…どうかニャオス君お手柔らかにお願いしますよ(^_^;)

Miyuさん
nyaos | 2014/07/06 22:59

ポルカは怖がりです。。。
ニャオスはネコも犬も人間も全く怖くないようで、私からしたら少しは警戒心を持ってもらいたいほどです(`-д-;)
ポルカも毎日少しずつ他のネコの存在にも慣れて行きそうではあるんですけどね。
たまにニャオスが順番を間違えちゃうんです(´エ`;)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL