ポルカを探しに2階へ行ってみました。

いつも寝ている場所にオスカーが寝ているので、どこかな~と奥を見ると、

いた

そんなとこにいたのね。

と、さらに奥にはフワフワもいました

ポルカを撫でようとして近寄ったら逃げられました

私家族よ。なんでなの

撫でてもOKの時もあるのにね。

1階まで逃げて、ニャオスに挨拶してました。

ていうか、階段の下で私を待っていたニャオス、優しい

私が2階へ行くと気になるようで、こうして階段の下で待ってます

ポルカを思う存分撫でられる日は来るのでしょうか・・・。

シマシマ
名無しさん | 2016/09/17 00:34

触らしてくれる日もあるって事は…ポルカ君は、もともと触られるのがあまり好きじゃないニャンコなんですかね??
それとも、人間をまだ信用してないのかしら? だとしたら何だか少し寂しいです(´・Д・)」


シマシマさん
nyaos | 2016/09/17 17:50

おそらく撫でられるのは大好きなはずなんですけどね(;'∀')
撫でてる時の、すりすりしてくるのは誰よりも激しいので。
でも物凄く慎重で、自分が逃げる用意をして初めて撫でてOKみたいです。
なので部屋の隅っこで撫でようとすると、逃げ道がなくて焦るみたいです。
全然信用してくれないんですよね。保護してもう3年目なんですけどね。
野良ネコ時代に人間との間に何かあったんでしょうかね。。。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL