何やら視線を感じたよ。

オスカー・・・・何してるの?

何をそんなに警戒してるのさ。。。

 

昨日地震があったのですが、オスカーだけがただ一人避難場所に逃げ込んでいました 他の人は全く動じずでした。それはそれで凄いけど。

避難場所というのは洗面台の引き出しの奥で、オスカーは知らない人が家に来たり、怖いことがあると毎回そこに隠れます

警戒心が強いことはいいことよね。

シマシマ
名無しさん | 2016/10/22 15:17

もし、人間だったら…心霊写真と間違うレベルですよね _:(´ཀ`」 ∠):
ひっそり見てる 笑

人間も動物も、あるていど警戒心が強いのは良い事ですねー♪
本能的な、ものでしょうかね?? 猫派、警戒心が強い子が多いですよねー(*´꒳`*)

実家の甲斐犬の、若い方は(二頭いる) 東北の震災で被災にあった犬舎から里親になったので、今だに物音などに敏感で暗闇も嫌います。 怖かったんでしょうね(´;ω;`)

因みに大きい子の方と、猫の方はビビるぐらいの態度のデカさです 笑

シマシマさん
nyaos | 2016/10/24 21:33

そうなんですね。あんな大きな地震を経験しちゃうと動物もトラウマになっちゃいますよね。
いろんな事情があったでしょうけど、置き去りになってた動物たちのことを考えると胸が苦しいですよね。。。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL