寒くなってきたので、息子のおむつ替えの時のおしりふきウォーマーを取りに行くと、

ベビーベッドの下に荷物が収納できるようになっているのですが、そこに布団などしまっていたら、フワフワとオスカーが自分の寝床にしてました

2人乗りのカヌーのような安定っぷりね

その奥にあるウォーマーが取りたいんですけど・・・。

凄いとこに寝るなと思います。

確かに中にはフリースなどが入っていて暖かいのかもしれませんが、よく見つけますよね。

シマシマ
名無しさん | 2016/11/28 13:48

昔。家の近くによく猫がいて、日の当たる場所にスチロールの箱を置いてあげたら中で丸くなって寝てました!! 暖かいんでしょうね ! 近づくと逃げちゃう猫なのでノラだと、思います。
暖かい所をちゃんと、見つけて寝るんですね◡̈♥︎

土曜に友人が紅葉行ってきて、まだオッケーって言ってましたが…静岡は暖かいんですよね〜富士や御殿場以外、雪は一年通して降りませんしね〜。 だから紅葉が遅いのかもですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

シマシマさん
nyaos | 2016/11/30 09:49

静岡は紅葉まだ行けるんですね!いいな~。
関西も山の方ならまだ見えるみたいす。でもそういうのじゃなくて、お寺とか神社とかの紅葉を想像してたんですけど仕方がないですね。
というのも、先週紅葉を見に行こう!と張り切っていたのに家族全員で胃腸風邪になってしまい、全員ぶっ倒れていました。。。。
シマシマさん宅もお気を付け下さい。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL