岐阜の花火へ行ってきました。

花火の前に少しだけ実家に寄ったよ。

実家のネコ。

クロ、かわいいね

ミルク姉さん。

ミルク姉さんは私にはあまり触らせてくれません

もう一人プーっていうのがいるけど、写真撮れませんでした

 

その後父親とお昼を食べてから、花火の打ち上げ場所、長良川へ向かいました。

とにかく暑い

気温がというより、太陽の力が半端ないです。

河原は風が吹いていてとても涼しいのですが、太陽が・・・。

岐阜の花火は、打ち上げ場所がとても近いです。

打ち上げる瞬間も見れるのが凄いよね

打ち上げ数がとても多かったよ

大阪⇔岐阜の日帰りはちょっと疲れるね・・・。

無題
Miyu | 2013/08/05 00:14

クロちゃん、とってもフレンドリーですね!
ミルク姉さんは、ゴージャス!なんだか気品があるわ(^o^)
日帰りツアー、ご苦労様でした。おかげで私は家にいながら、花火を堪能できます。行けば感動するのはわかってるんですけどね…どこまでお尻が重くなってるんだ…(>_<)

Miyuさん
nyaos | 2013/08/05 15:21

ミルクは昔私が一人暮らしの時に飼ってたネコなんです。
でも仕事が忙しくなって、寝るためだけに帰るような生活になってしまったので、泣く泣く実家にお願いしたのです。
今思うととっても勝手な飼い主だったと反省しています。
引き受けてくれた実家にも感謝してますし、ミルにもごめんって思います。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL