息子を寝かしつけた後のちょっと薄暗いリビングで、

やっとリラックスできるみたいで遊びにノッてきました。

なぜスリッパ越しなのかは謎ですが

ソファーの上からオスカーも参戦。

さらにフワフワも加わってました

猫にも苦労を掛けて申し訳ない

 

 

マットレスのオシッコですが、無印のマットレスは思いのほか優秀で、マットレスだと思っていたところはまだカバーがついていて、そのカバーが防水っぽくなっておりスプリング部分には、しみていないようでした。

なのでそのカバーを洗濯したらほぼほぼ匂いは取れました

が、まだ木のフレーム部分は匂いが残っているので何とかしないとなのですが。

とりあえずマットレスを洗うことは免れたのでホッとしました

無題
ぽんきち | 2016/10/16 21:29

大変でしたね。(;´д`)
ウチも、ももがもう自力でトイレに行けなくなりオムツをしていた時に、オムツ交換が遅くなり羽毛布団にウンチが流れでた事がありました。
ダメ元で風呂場で洗って乾かしたあと、クリーニングに出しましたが無事でした。(´▽`;)
ニャオス君も悪くないし、我慢して体壊す方が怖いですよね。
マットレスを洗わずにすんだのも何よりでした。

ぽんきちさん
nyaos | 2016/10/18 06:17

ももくんの介護大変だったんですね。
うちもそれくらい長生きしてほしいです。
それにしても猫のオシッコだのウンチは匂いますね(´;ω;`)
そして被害が多いのはなぜか布団ですよね(~_~;)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL