意識がもうろうと・・・

どうしたニャオス、天など見上げて

ん?

ニャオス!目がいってる!!

どーしよー

ご飯を我慢させたから・・・

ニャオスがおかしくなってもーた

 

 

 

てなことになったらどーしよ

むかついた・・信奉者と医者に
蒲生コーポ | 2011/04/29 23:32

寝屋川市役所のうらのちかくにエグザイルの代表と同じ名の病院があるんですが,患者も多いし有名なんですが、勝手なんですよねー。ペルシャで毛玉が胃に詰ってたべれなくなったりのんだ水を吹き出しだりしてるんじゃないか、って言って医者に診せたのに 「そんなこと起こすほどねこはやわじゃない」と言って毛玉説を一蹴して「とにかく異常に低体温で(吐いてばかりで栄養失調だからなっ)体力付ける方が先」と、何回行っても点滴ばかり。 4回ぐらい行っても顔色が悪いしエサは口から噴射するし「やっぱり毛玉じゃないでしょうか。」と言ったら その次にやっとけだま吐く薬を全身の毛にぬりよったが,(もう毛づくろいする余力ないガ)その子が診察台の上でだ液にえさ少量混じったのを大量に200ccくらい肺から吐いて、『おまえ、食べられないネコにむりやえさ口に押し込んだろ!?このぎゃくたい者が!!』とむちゃくちゃおこられた。わたしは練り状のフードをみずでうすめてみたのを0.7ccを3回スポイトでのましたけど、それをぎゃくたいと言われてもな。 医者とその病院によくたまってるババアによってたかって責められました。 患者だったねこは200cc吐きだした後 窒息で死にました。

でも次の日よく考えてみたら、
胃が毛玉でつまってのんだもの、すべて胃に入れたくても肺に流れちゃうんじゃ、なかったのか?!
なんだろ、10年前に頚椎損傷したせいか、としなのか,患者多くて1ぴき1匹のことはよくかんがえられないのか。
だめすわ。 ・・・みみだれから中耳炎が発生した子,洗浄が大切なのにぜんぜん洗わない。(抗生物だけ)

 ちょっと時代遅れになってきたのかな。あそこ。
   

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL