連休中は暖かかったのにうちのネコは・・・

ギュウギュウに電気マットの上で寝ていました

フワフワとニャオス。

分かりづらいけど、お互いがお互いに顔をうずめて気持ちよさそう

 

 

昨日、母と3人で箕面へ紅葉と山登りへ行ってきたよ。

観光客がすごく多くて、山道へ入るまでの道は歩くのも大変なくらい。早く山道へ入りたくて、道を間違えたくらい

だけど紅葉はとってもキレイで感激しました

日頃運動不足なので、自然に囲まれてとっても気持ち良かったです。

無題
Miyu | 2014/11/24 23:51

とってもきれいな紅葉!お天気も良くて最高ですね(*^_^*)
インドア派の私はTVで神戸マラソンを見て、三宮から舞子まで走るなんてありえない~!しかも往復だよ~!と感心してました。こんなだから痩せないのよね(^_^;)

Miyuさん
nyaos | 2014/11/25 11:01

紅葉はとってもキレイだったんですけど、とにかく人が多くてイライラしました(-’д-)
こんな時期に行くから当然なんですけど・・・。
山登りのあと箕面温泉へ行ったのですが、数年前にリニューアルオープンしたとかでド派手な感じになっており、人もうじゃうじゃいて、しっとりほっこり休憩なんて全くできませんでした(-公- ;)あれはアカンわ。。。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL