障子の隙間にポルカが見えたので縁側にまわってみると、

ニャオスが一緒にいました

しばらく写真を撮っていたら、みんな縁側に集合してきて猫だらけになってました

 

 

息子が私のスマホをばんばん落とすので、ついにタッチパネルがおかしくなってしまいました

触ってないのに勝手に画面が動いたり(←怖すぎ)、文字が入力できないことが頻発してます機械って落とすと本当に壊れるのね。

しかも秋にも新型iphoneが発売されるかもと噂されているのに、秋までなんてもちそうにありません。。。。今更iphone7を買うのってどうなのよ。どうせなら新しいのが欲しいなぁ。無理だろな。。。。

シマシマ
名無しさん | 2017/07/30 02:19

ニャオスさん、すごくスレンダーに見えますが、、痩せたのかなぁ?? それとも写真の写り具合かなぁ?? スマホ、好きですよねー。オモチャじゃダメなんですよね(;ω;) 本物を分かってるんですよね 泣
秋に iPhone 出るんですね! なんとか持って欲しいですねぇ (*´-`)

シマシマさん
nyaos | 2017/08/01 05:37

秋に新しい機種が出るっていうのはガセだったみたいです(~_~;)
残念。。。

操作ができないことが頻繁になってきたので、週末に機種変更してきました。
小さい子がいるお家は携帯ケースは重要ですね!
触らせないのが一番なんですけど、めちゃくちゃ見つけるのうまいんですよね。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL