2020年になってしまいました(;´・ω・)

明けましておめでとうございます。

息子が新年早々トランポリンがしたいと言い出したので、部屋に置きました。

ちなみにこのトランポリンは旦那がダイエットすると言って買ったものです。結果、特に痩せてません

 

そんなトランポリンの真ん中に座るニャオス

フワフワもかわいい。。。

 

 

ところで、亀ですが。。。

名前はオリバーになりました

理由はドイツ人ぽいから。なんとなく。。。

名前が決定して定着し始めて気が付いたのですが、女の子でした

オスカーに続き、女なのに男の名前を付けてしまいましたごめん。

手を前に出して寝てたみたいです。かわいい。

 

ちなみにものすごく偏食で、今のところ煮干ししか食べてくれません。。。

栄養のことも考えると、市販の亀エサを食べてほしいのですが。。。

頭と骨だけ残して上手に食べます。

 

オリバーを、よろしくお願いします

亀の飼育に詳しい方アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

 

明けましておめでとうございます
ぽんきち | 2020/01/12 22:30

息子さんはトランポリンが出来るくらい大きくなったんですね!
何だか感慨深いです。(*´▽`*)
でも…そうか…トランポリンでは痩せないのか…。(笑)

亀ちゃんはオリバーちゃんになったんですね。
煮干しの食べ方が綺麗で尊敬です。(笑)
オリバーちゃん、これからもよろしくね♪(≧▽≦)

それと2月からの新しいブログなのですが、以前ライブドアブログのアドレスをお伝えしたと思うのですが、諸事情?でgooブログに移る事になりました。
URLはこちらになります。

https://blog.goo.ne.jp/eleven_cats

ややこしい事をしてしまって申し訳ありません!
gooブログでも引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです♪

ぽんきちさん
nyaos | 2020/01/18 07:09

新ブログ登録しておきました!
元気くんは本当にニャオスにそっくりですね(゜o゜)
大きいとこも毛のモフモフ具合も。
体調戻って良かったです(*´ω`*)これからもよろしくお願いします。

しましま
名無しさん | 2020/01/20 05:32

今年もよろしくお願いします。 
オリバーちゃんですね🐢とってもグルメですね(゚o゚;;
亀は雑食とか聞きますが、、やっぱり好き嫌いもあるんですねー 笑笑

トランポリンのエクササイズに行った事がありますが(お試しで数回)とっても疲れました!
でも家で1人でやるとなると なかなかどう使えば良いかわからないですよね ヽ( ̄д ̄;)ノ

しましまさん
nyaos | 2020/01/28 11:20

トランポリン、毎日やれば痩せるんでしょうね。
うちの場合は置いてあるだけ。。。痩せるわけない。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL