動物としては致命的な気がする・・・。

ニャオスのあくび

ニャオス vs ヤモリ

お腹の毛が薄いわけ

お腹がたるみすぎて座った時や歩くときに床や太ももにお腹がこすれてしまい、その部分の毛が切れて薄くなってる

ね。

左手首がいつも曲がってる件

卵のようにマウスを温める

玄関のニャオス

軽い頃はこんなこともできたさ

ヤモリ来た

 

 

カリカリを食べてくれない( iдi )

今日からカリカリしかあげないぞ!なのですが、

全然食べてくれません。。。。

かつお節を混ぜても、他のおやつを混ぜても全然ダメ。

エサのお皿を何回か確認するけど、カリカリだと分かると「ウンギャ」とか言って走り去っていきます

今まで缶詰めあげてからカリカリだったので、缶詰めがないことに猛烈に腹を立てている様子。

 

ネットでいろいろ調べたら水かお湯で少しふやかすと食べるとあったのでやってみました。

 

 

 

食べた

 

苦労かけやがって。

 

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目