お二人さん、かわいいのね。

ムフフ

ちょっとこっち向いて。

あらら、眠そうねごめん、ごめん。

そのころニャオスはこんな感じでした・・・凄いのね

 

ところで、ニャオスがいた保護施設からこんなハガキが届いたよ。

オスカーとフワフワを保護して、保護施設の大変さが分かった気がします。

あのままだったら2人とも生きられなかっただろうし、保護して本当に良かったと思います。

だけど、保護するのって本当に大変。お金も体力も精神的にも。

保護して命を助けても、本当の幸せは一生大切にしてくれる飼い主が見つかることだと思うので、1匹でも多くの犬やネコに飼い主が見つかって欲しいです。

認定NPO法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス

<< 1 >> 1ページ中1ページ目