ハゲが増えてしまいました・・・。どーしよう。

100%の愛情をかけてあげれてないからでしょうか。。。

ハゲが一つ増えて合計3つになってしましました。

しかもかさぶたを剥がしてどんどん大きくなってしまいます

 

傷を舐めてしまわないように、またズボンを作らなきゃと思ったのですが何だかインスピレーションが湧かず困っていました。

丁度ペットショップで犬用の服が半額だったので買ってみました

柴犬&コーギー用の服がピッタリ

確かにウエストに合わせて買ってきたのですが、こんなに着こなすとは

手足と首回りは直しが必要ですが、胴回りはピッタリです。

さすがニャオス

ニャオスって柴犬と同じ大きさだったんだね。

ところでお腹ヤバイのね。

 

 

服を早く作らないとね。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目