サバの竜田揚げです。

ネコたちにもあげますよ

衣をはがして、

中の、味があんまり染みていない部分を取ります。

で、フーフー。フーフー。

どうぞ。

とーっても満足したようで、この日はおやつ、おやつと騒ぎませんでした

ネタ切れなのもので・・・

なので・・・・、

不本意ではありますが、歩くだけのフワフワでもどうぞ

いかがでしょう。。。。

済みません・・・。

明日は必ずや。

グアムで買って来たニョロニョロのおもちゃが気になるみたい。

でも、テーブルの上は乗っちゃダメなので、手を伸ばして取ろうとしています

背景がいろいろ散らかってるのは見て見ぬふりしてね

両手・・・

ふふふ。かわいいね

そこへ旦那がちょっと意地悪して、おもちゃを移動しちゃいます

すると、つい・・・

反射的に乗っちゃったみたい

しかも目測誤ってなのか、箱の中に顔が・・・。

そしてその後私に怒られました

 

あ、あと、おそらく気になるであろう、テーブルの上にある大きな瓶詰のチョコボールは、コストコで1000円くらいのです

どんだけ食べんねん。。。

今回も大漁です!

では恒例のお披露目です。

みんな無視です。。。

ニャオスは見向きもせずにご飯を食べています。

しかもオスカーとフワフワのご飯を・・・。

ひとつお皿を平らげたので、次のお皿に移っていましたっておい!

そしてやっと最後に少しだけ匂いをかいでいましたが、全然興味なしです

せっかくさばいたので、お昼にタイを少し焼いてみました。

これがまた超美味しかったです

結局興味を示してくれたのは、フワフワだけでした。

フワフワは何でも食べちゃうもんね

ニャオスもオスカーも全然食べてくれませんでした

新鮮なのにね。

ソファーの細い背もたれに誰かいるよ。

オスカーでした

ニャオスは大きすぎて乗ったらふらふらしちゃうもんね。

それにしても眠そうね

その隣をふと見ると、ニャオスが残ってたご飯をたいらげたことでした

 

さて、今日旦那は釣りに出かけています。

何釣ってくるかね。

 

最近ニャオスの毛並がボサボサなので気になっていました。

前にお医者さんに行ったときに、毛がボサボサなのは栄養とかストレスとかの原因があるのか聞いてみたのですが、毛づくろいしていないのでしょうと言われましたハハ・・・

ハゲができてからブラッシングをしていなかったので、久々にやってみると・・・

なんと生え変わりの季節でもないのに大量の毛が

ニャオスの毛ですよ。

自分の毛っていい匂いなのかしら。

しばらく名残惜しそうに手を添えていました。

でもすぐ飽きたみたい・・・

毛がボサボサの原因は、毛づくろいしてなかっただけなのかもと安心しました。

多分、太りすぎて背中とかはできないんだと思います。

前足は舌が届くからか、ツルツル、ピカピカでした。。。

 

ところで、私、今結構大変な感じでこのブログ書いています

左手が石のように重い・・・

ニャオスは不満があると上に座ってきます。。。

例えば、窓を開けてくれというのを無視していたら・・・

腕の上に座ってきました

この日は、おやつをくれというのを無視していたら・・・

足の上に座られました

説得するも・・・

納得してもらえませんでした

ニャオスはよく爪を噛んでいます。。。

こんなに噛んでいいのと心配していましたが、

you tube見たら結構噛んでるネコさん多いのね。

安心しました

ニャオスたちがシンクロしてるよ。

二人で同じ角度ね

ちなみに、二人は旦那を見ています。

ふと玄関を見たら、今度はニャオスとフワフワが。。。

何見てるのかね

最初はこれ、3人でやってて超おもしろかったんですけど、カメラ取って戻ってきたらオスカーがいなくなってました

残念。。。

スーパーから戻ると、ニャオスが一目散にやってきます。

それは、スーパーの袋をなめるためです。。。

何でかは分からないですけど、たぶんツルツルして舌触りがいいんだと思います。

でもそんなのダメよ。

またビニールをなめに行っていました。。。。

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目