おら、お宿がねえだ。

ネタ切れだったため、このような寸劇を・・・・。

旦那とニャオスが無表情で抱き合っています。。。

何なんでしょうか・・・

何だかラブラブです。

ニャオスがフワフワの背中に頭をグリグリして、幸せそうです

奥からオスカーが見てたよ・・・

オスカーはネコより人間の方が大好きなようで、あまりニャオスにはからみません。

ネコもいろいろよね。

ん?フワフワと旦那が仲良くしてます!

フワフワ、旦那のこと好きになってきたのかね

良かったね

フワフワの行動だけは意味が分かりません

 

ところで、フワフワは本当はすっごく見た目がかわいいのに、写真では何だか不細工です。。。

本当はしおちゃんみたいなんですよ。多分。。。

何でなんでしょう・・・。

ダイエットの甲斐あって、9キロが8.4キロになったよ!

喜びのウォーキング

フワフワはニャオスにいつでもべったりです。

たまには一人になりたいみたいで、よく逃げ出しています

 

 

 

初めてペット博へ行ってきたよ。

行ったことがなかったので、どんなもんかと気になっていました。

み~んな自分の飼っている犬を連れてきていて、いろんなイベントに参加していました。

ペットショップのコーナーもあるようで、ネコやら犬やら鳥なんかも展示していました。

その一方ではネコや犬を保護していますっていう団体のコーナーもあって、何だか複雑な感じでしたよ。

ペット用品の販売もしています。

基本的には犬を飼っていないと、楽しみ方がよく分からないって感じでした。

でも、みんな犬を連れているので、いろんな犬が見れて、その部分では超良かったですよ

このダンボールは最近人気です。

今日は誰が勝ち取ったのでしょう。

フワフワでした

その覗き方は反則。めっちゃかわいいよね

ニャオスがうらやましそうに中を覗いていました。。。

入りたいのね。

本日の一枚。

ニャオスとフワフワが日向ぼっこしています。

 

気持ちよさそうね~

いつの間にかオスカーも加わって、

3人揃って、秋の太陽でまったりしていました

フフ

ニャオスの大好きな段ボールにフワフワが割り込んでいます。

ニャオスは何か言いたそうね。。。

でも、寝た・・・・。

 

 

 

 

ハゲ備忘録・・・。

ニャオスのハゲですが、少し気になって初めて症状が出たのはいつなのかを調べたら、2011年2月でした。

フワフワとオスカーを飼うことになったこと(2011年12月)によるストレスが原因かと思っていましたが、実際はその時期よりも前から発生していたことが分かりました。

先生に相談したら、原因としては、食物アレルギーとか心的なものとかがあるから、まずは食物アレルギーの可能性から調べてみることになりました。

まずはサンプルのご飯をいただいたので、あげてみることに。

食物アレルギーがあるかを調べるために、2ヶ月間はこの低アレルギーのご飯以外は食べてはいけません。

できるかしら・・・、人間の方が。旦那が「かわいそうすぎる!!!」と言っていました。

が、しかし。。。。。

食べてくれませんでした。。。

1日放っておいたのですが、頑なに食べませんでした。。。

次の作戦に移ります・・・。

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目