結婚9年目して初めてブリを釣ってきたよ!

私は家で留守番なので、写真を送ってくれたのですが

とっても大きなブリで大興奮

でも、いざ調理しようとしたら・・・

うちにはでかすぎよね

もっと大きなまな板が必要ね。あと包丁も。

 

 

ちなみにガラスの腰を持つ旦那は

やはりこの日も腰を痛めたらしく、

腰を曲げられないので、こういう感じで手を洗っていました

痩せなさいよ。

 

ネコさんたちの反応は、

食いしん坊チームのニャオスをフワフワは、

刺身をあぶってあげたら、大興奮でペロリと完食していました

オスカーは臭うだけで、食べてくれませんでした

自分たちが食べる夢中で、写真をつい撮り忘れた

<< 1 >> 1ページ中1ページ目