デジャブーかしら・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

この二人・・・

毎日ご飯が足らないらしいです

冬に向けてたくわえているのでしょうか。家ネコなのに。

オスカーもはてなよね。

でもそんなことより、私が気になったのはニャオスの服の穴

またアップリケしないと

ニャオスは最近、朝ご飯を食べてしばらくするとどこかへ消えます。。。

どこへ行くかというと、布団の上です

毎日、朝から通い詰めていたポルカの部屋は、最近寒いので、朝は布団の上にいることにしたようです薄情な男ね。

ま、幸せそうだからいいか。

ポルカの部屋は昼くらいから訪問することにしたみたい。

食いしん坊の二人がおやつの棚の前で・・・

ご飯入ってないよってこと?

夕飯食べたのに、食べ過ぎじゃない?

少し、食べる?

仕方がないので少しあげました

みんな一緒のご飯を食べているのに、オスカーはお腹すいてないってことは、やっぱ食べ過ぎなんじゃないの?

猫がお風呂場に溜まる季節になりました。

つい数日前は全員集合でギュウギュウでした。

昨日は最初フワフワ1人でしたが、

あとからオスカーも来ました

ただでさえ狭いお風呂がギュウギュウな季節になってきました

ここにポルカも参戦してきたらと思うと・・・

大きなお風呂ってうらやましい。

ニャオスがポルカの部屋へ向かいます。

※写真のつなぎが悪くて酔いそうで済みません。。。

その頃ポルカは、

トイレして

中から

外から一生懸命砂をかけていました

ニャオスはその音を扉の前でじっと聞いていました

何でもポルカのことが気になるのね。

存在が気にならないくらいになったらいいのにね。

この二人が仲良くなるのはまだまだ時間がかかりそうです

ガラクタだらけの窓際だけど、日向ぼっこしてます。

そんなとこ、居心地悪くない?

そのまま寝ちゃいました

その後パソコンに撮った写真を取り込んだりして、ふとポルカを見てみると・・・

何だか降りようとしている雰囲気

下にはニャオスが窓際で寝てるのに!気が付いてないのね!!

そして・・・

降りてきた

私は隣の部屋にいて、ポルカ部屋の扉は空いています。少し分かりにくいですが、私のところからは少しだけ見えていました。

ポルカ部屋のカメラで見てみると、こんな感じ。

ニャオスもポルカもお互いに気が付いてないのねー!!!

ポルカはその後、私と目が合うと慌てて押入れの上に戻っていきました。ここでようやくニャオスも気が付いて、「え?え?」となっていました

いや~、ケンカになるんじゃないかと思ってちょっと焦ったよ。

ニャオス、爆睡してたのかな。。。気が付かないなんて。

100%入る男。今回はニャオスにピッタリの大きさです。

表情が誇らしげに見えるのは気のせいかしら

やっぱり、自分に合った大きさってのがあるよね

カーテンをギュッとしてるみたいでかわいい(o´艸`o)

こんな日もあるのね。

いつになくかわいい寝顔

 

 

久々にアグレッシブに動くニャオスです。

ちょっとかばんをリメイクしようと思って。

この黒い筒みたいのは、持ち手にする部分です。

紐なので当たっても痛くないから、ニャオス思い切って攻撃できるね。

ニャオスは当たった時に痛いおもちゃは大嫌いです

 

ポルカは背中を触れるまでになりました!

今まではあご以外は触らせてくれませんでしたが、今じゃしっぽだって触れます

こんなに無邪気なのに押入れ生活はまだ終われないみたいです。

なぜ。。。

 

 

他のネコ。

カーテンかぶって窓を見ている姿、何かかわいい

ていうか、隣にオスカーいたのね

黒と同化してて気が付かなかった。

ニャオスにパソコンの前を占領されました。

お腹のハゲが・・・

早く毛が生えてきてほしいものね

毛づくろいを頑張っているときに名前を呼んでみたら、

舌が出しっぱなしになっていました

舌!!出てるよ

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中1ページ目