ニャオスの背中のかさぶたはまだ治らず、

もう少し服を着た生活です。

季節の変わり目でヘルペスの症状が強く出ていたので、アレルギーの飲み薬はあげないほうがいいと言われて、服だけで何とか対応してきました。

やっとヘルペスも落ち着いてきたので、先週、2週間分の薬をもらってきました。

それまではとても背中が気になるらしく、着せた服を食いちぎっていましたが、薬を飲ませてからはだいぶ落ち着いてきました。

それでも服はすぐにボロボロにしてしまうので、つぎはぎだらけで着てもらっています

今着れるつなぎは2着しかないからね。

早く服を脱いで、野生のニャオスになれるといいね

<< 1 >> 1ページ中1ページ目