先週、文化の日は私たちの結婚記念日でした。

結婚10年目を迎えるのですが、年々結婚記念日にどこかへ出かけることが少なくなってきました。

今年も家でゴロゴロしていたので、せめてお散歩しよう思って外へ出ました。

その時立ち寄ったカフェで。

おやつのつもりがガッツリ食べました。

香里園の『リベルテ(liberte)』さん

おしゃれにフレンチトーストが付いてたけど、普通にご飯かパンが良かったさ。。。

これだけでは寂しいので、今週末焼肉へ行ってきました。

結婚記念日にかこつけて食べてばっかり。

京都の『多来多来

凄い人気で平日でも予約なしでは食べられないそうです。凄いね。

とってもいい肉で最高においしかったです。

調子こいて食べ過ぎたので最後は少し気持ち悪かったですが・・・。おバカね。

胃の弱い方は脂に注意。後から来ます。。。

こんな感じで今年の結婚記念日も終わっちゃいました。毎年食べてばっかりです。

 

お腹もいっぱいだし、ゆっくりお風呂につかろう!

と思ったけど、うちのお風呂は相変わらずの混み具合でした

<< 1 >> 1ページ中1ページ目