ハワイ①とにかく食べる。

今回の目的でもある、ローカルに人気の美味しくて安いものを沢山食べる!!を実行してきました

 

■Highway Inn(Hawaii, Waipahu, Leoku St, 94-226)

【ハワイ料理】

初めてハワイ料理を食べました。

基本は塩で味付けという感じでシンプルです。

ポケ丼(海藻サラダトッピング)がとにかくおいしくて毎日でも食べたいくらいでした。

 

Ray's Cafe(2033 N King St, Honolulu, HI 96819)

【ローカルに人気のレストラン】

どでかいステーキで有名のレストラン。味付けは薄味なので大きな肉でも結構ペロリといけちゃいます。

旦那はアヒ(マグロ)ステーキを頼んで、これまた超巨大で、そして美味しかったです。

 

Bac Nam(1117 S King StHonolulu, Oahu, HI 96814-2229)

【ベトナム料理】

旦那が行きたがっていたレストラン。

安いし量多いしで大満足。カニカレーが有名らしいけど、スモールサイズでも2,3人前らしく今回は他のものも食べたかったので諦めました。

次回はきっと!ちなみにカニカレーはライスではなく、パンと食べるのがおすすめらしいです。

 

Rainbow Drive-In(3308 Kanaina Ave, Honolulu, HI 96815)

【オバマ大統領も通ったローカル人気のプレート】

これまた超巨大です!ロコモコとチキンを頼んだけど、どちらも味付けが濃くなくて美味しかったです。チキンはハーフサイズなんですが、ハーフって、鳥半分ってことなのでめっちゃでかかったです

他もメニューも食べてみたい!

 

Kaneohe Best Shrimp & BBQ(46-022 Kamehameha HwyKaneohe, HI 96744)

【ローカル人気のコリアンフード】

スパイシーシュリンプと、カルビを頼みました。

味はちょっと濃いめ。暑くて汗いっぱいかいたときは最高だと思います。

量が適量なので、濃いめの味でも飽きることなく美味しかったです。

 

Alicia's Market(267 Mokauea StHonolulu, HI 96819)

【ローカル人気の持ち帰り専門のプレート】

ポケが人気

わさび醤油ポケ、ダック、チキンを頼みました

1つを2人で分けて食べたのですが、正解でした。

凄い量でしたそして超美味しかったです。

ダック、また食べたい。

 

Henry's Place(234 Beach WalkHonolulu, HI 96815)

【手作りサンド、手作りアイス、フルーツで人気】

サンドイッチは普通だけど、フルーツ最高に美味しかったです!

アイスは今回は頼みませんでした(気温が全然暑くなくて食べる気になれず。。。)。次回は必ず!

 

Bogart's Cafe(3045 Monsarrat AveHonolulu, HI 96815)

【朝7時から行列のカフェレストラン】

ここは物凄くメニューが豊富なので何度も来ないとな感じです。

今回は美味しいと評判のアサイボールとベーグルを食べました。どちらも好物なので最高に満足です!

 

公園の木になってたフルーツっぽいもの。

これ、食べられるかしら

 

もっとちょこちょこ食べてたのですが、ざっとこんな感じです

食べてばっかもいられないので、明日はアクティビティも少し載っけます!

<< 1 >> 1ページ中1ページ目