ちゃんと階段を使うのはニャオスだけ。

下の階段は邪魔だから内側に入れ込んじゃってるけど、出してあげた方がいいかもね。

天空の猫ニャオスにカニカマをあげる。

みんなにカニカマをあげているのに、タワーから降りてこようとしせず、すねるとやっかいなのでこっちから行ってあげました。

プライドが高いのか、自分からおやつに寄っていくのは嫌みたい

アーティストニャオス!

旦那が網でベビーフェンスを自作したときの写真。

このアングル、ニャオスがアーティストのPVみたいで超かっこいい

でも実際は・・・、

こう

のり巻き状態でした

かわいすぎる2人。

何この二人、かわいすぎ

かわいすぎる~

息子がハイハイしだしたので、猫のご飯を守るべく網を付けてみました。

ポルカをみんなに慣れさせるために使った網を横に半分に切って再利用しています

フワフワとオスカーには遊び場所になったみたい

反対側のソファーの後ろを周ればご飯の所へ行けるのですが、猫さんたちは頭がいいのですぐに見つけましたよ。

ニャオスだけは周るのをめんどくさがって網を飛び越えています

ハイハイしそうなときに、ベビーマットを買わなきゃといろいろ調べているうちにどんどんハイハイの範囲が広がってしまい、マットなんて部屋中に敷き詰めない限りはみ出していく状態になってしまったので、マットは買うのを止めてベビーフェンスを買うことに。

それも迷いに迷ってまだ買っておらず、とりあえずこんな手作りに

ニャオスとフワフワが一緒のトレーに乗ってます。

トレーの柱の部分がグラグラして本当ハラハラする

このタワー安かったからな・・・

もっと頑丈なのが欲しいよ。

100%入る男シリーズ。

今日は凄いところに入ってました

重なって傾いたダンボールの中・・・。さすが。

でかいくせに無茶しよる

重そうに吸い込まれるBIGお尻。

上か下でちょっと迷ったけど下にしたみたい。

 

 

<午後の追記>

フワフワが自分のお皿でご飯を食べているのを悲しそうに見つめるニャオス。。。

もう一つ、なぜかポルカのお皿に集中するキラキラボール

オスカーからのプレゼントか

多すぎやろ。ご飯食べにくいし。

ニャオス、フワフワは言わないと分からないタイプよ。

言っても分からんタイプかもだけど

ポルカは猫なら誰でも好きです・・・。

今朝はオスカーとラブラブでした

フワフワのことが一番好きみたいだけど、オスカーのこともニャオスのことも大好きなポルカです。

いい子ね。

とにかく近くにいたいみたいで、すり寄っては逃げられを繰り返しています

フワフワはニャオスが一番だし、ニャオスは孤独を愛する男だし。。。で、オスカーは比較的だれにでも優しいのでスリスリしやすいみたい。

フワフワ大好きなポルカ。

いっつも後を追ってます

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目