息子がハイハイしだしたので、猫のご飯を守るべく網を付けてみました。

ポルカをみんなに慣れさせるために使った網を横に半分に切って再利用しています

フワフワとオスカーには遊び場所になったみたい

反対側のソファーの後ろを周ればご飯の所へ行けるのですが、猫さんたちは頭がいいのですぐに見つけましたよ。

ニャオスだけは周るのをめんどくさがって網を飛び越えています

ハイハイしそうなときに、ベビーマットを買わなきゃといろいろ調べているうちにどんどんハイハイの範囲が広がってしまい、マットなんて部屋中に敷き詰めない限りはみ出していく状態になってしまったので、マットは買うのを止めてベビーフェンスを買うことに。

それも迷いに迷ってまだ買っておらず、とりあえずこんな手作りに

<< 1 >> 1ページ中1ページ目