段ボールを縛ってるところを真剣に見てるよ。

その後捨てに行って帰ってくるところまできっちり見届けていました。

うちにはよく虫が出るのですが、フワフワやオスカーは野生の血が騒ぐのか有能なハンターっぷりを発揮します。

その点ニャオスは虫には全く興味がなく、むしろ気持ち悪そうにしているのですが、人間が段ボールを縛って捨てたりしているのは真剣に見ています

いつか捨ててくれるために勉強してるのかな。。。

 

 

ちなみに台風、京都は無事に通り過ぎたようです。

母屋以外はボロボロの小屋に囲まれた我が家なので、瓦が吹っ飛んでくるんじゃないかとそれはそれはビビッていたのですが、風も雨も全く無害でホッとしました。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目