2020年になってしまいました(;´・ω・)

明けましておめでとうございます。

息子が新年早々トランポリンがしたいと言い出したので、部屋に置きました。

ちなみにこのトランポリンは旦那がダイエットすると言って買ったものです。結果、特に痩せてません

 

そんなトランポリンの真ん中に座るニャオス

フワフワもかわいい。。。

 

 

ところで、亀ですが。。。

名前はオリバーになりました

理由はドイツ人ぽいから。なんとなく。。。

名前が決定して定着し始めて気が付いたのですが、女の子でした

オスカーに続き、女なのに男の名前を付けてしまいましたごめん。

手を前に出して寝てたみたいです。かわいい。

 

ちなみにものすごく偏食で、今のところ煮干ししか食べてくれません。。。

栄養のことも考えると、市販の亀エサを食べてほしいのですが。。。

頭と骨だけ残して上手に食べます。

 

オリバーを、よろしくお願いします

亀の飼育に詳しい方アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目