週末に4人全員連れて、年に1回のワクチン注射へ行ってきました。

ニャオスは必ずお漏らしするので、おむつ装着

いざ出陣

ニャオス、オスカー、フワフワはいつものペット用カートで。

ポルカは独り用のキャリーに入れて連れて行きました。

オスカーが異変に気づき、思いのほか逃げ回ったので、カートに入れるまでで私はヘトヘトでした手もボロボロ・・・。

ポルカとフワフワは結構すんなり。

ニャオスは前回病院で大暴れして、先生を震え上がらせてしまったので、今回は安定剤を家から飲んでの出陣。。。

ニャオスが大暴れしたとき、処置室へ連れて行かれたとたんに物凄い剣幕で怒り狂ったそうです。そして誰も手が付けられなくなり、私が呼ばれ・・・

ニャオスは体も大きいし、力も凄くて危険すぎて何もできなくなってしまったらしいです。

私もそんなニャオスを初めて見ましたが、もちろん私は飼い主なので全然怖くないし、ニャオスも私が行ったら正気を取り戻していたので何とも思っていなかったのですが、やっぱり他の人にとっては怖いよね。。。たとえ先生であっても

そんなわけで、4匹連れての病院は思いのほかグッタリで、写真を撮ることを忘れていました

ニャオスも注射を打たれてグッタリでした。

無題
名無しさん | 2015/03/16 11:48

nyaosさん、みなさん、お疲れさまでした!
病院って、嫌な事される怖い所って思ってるんでしょうね( >_<)
トムも病院行くまで鳴きっぱなし、診察中フリーズ、帰りは鳴かない。
抜け毛凄いし、怖かったんだなぁ~と(T_T)

グッタリして可哀想だけど……可愛い( ´艸`)
お膝が一番安心するのかな?

トムさん
nyaos | 2015/03/17 08:10

抜け毛も凄いし、肉球の汗も凄いですよね。
よっぽど緊張するんでしょうね。
超お金持ちだったら、家に主治医を呼びたいくらいです(´・ω・`)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL