今回の静岡はあいにくの雨で全く富士山見えずでした。。。

心配された長時間の車移動もずっと寝ていてくれたので全然大丈夫でした

ボールを持ったまま寝てました。

静岡へ行った目的は、祖母の102歳の誕生日です

さすがに足腰が弱くなってきて、ベッドの上で過ごしているみたいです。でも全くボケていないので普通に会話もできるし、今まで通りの楽しいおばあちゃんです。

息子はおじちゃんに人参をもらってご機嫌でした

お寿司うまかった

手作りおはぎは最高でした

こんな感じであっという間の週末でしたが、やっぱり富士山見えないと何だか寂しいです。

帰りのサービスエリアでやっと晴れても遅いよね次回に期待。

 

 

家に帰ってきてニャオスを見るとホッとします

無題
Miyu | 2016/03/23 00:59

富士山、残念でしたね(-_-)おばあさま、とってもお綺麗で、大切にされてるんだと思いました。息子さんに会えて元気ももらえたでしょうね。
最後のニャオス君のドヤ顔!寂しかったんでしょうかね?可愛くてたまらんです(*^_^*)

Miyuさん
nyaos | 2016/03/23 20:49

ニャオスだけしか寂しがってくれませんでした(´ノω;`)
帰ってきても他のネコは「あら帰ってきたの」ぐらいな感じで・・・。
ニャオスだけです。こんなに甘えてくれるのは。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL