仕事から帰るとニャオスのボディスーツが

脱げちゃっています

いったいどうやって脱げているのか分かりませんが、

たった1日で、傷がどんどん悪化してしまいます。

もしかしたらボディスーツがダメなのかと思って、

片足ズボンを作ってみました

出来上がっていざはかせてみると、

な、なんと!足を付けた方が逆でした

縫いなおす気力もなく、仕方なしに裏返しではかせています

しかもすぐずれる・・・。

ニャオス・・・それ、どうかなぁ。

ニャオスの反応も冷たいものです。。。

もっといい方法を考えねば

 

はじめまして。
もちこ | 2012/03/08 09:24

長らくブログを拝見してました。初コメ失礼します。
ニャオス君可哀想に…うちの先代ネコも洋服を着せなくてはいけない時がありました。
うちのも嫌がって脱いでしまっていたのですが、多分、ステテコ兄さん(笑)ほどぴったりにすると、イラっとして嫌がってしまうのではないでしょうか。
ある程度の余裕を持たせて、ステテコ兄さんゆったりバージョンで作成はいかがでしょう。
恐らくサルマタ兄さんでは簡単に脱げてしまうと思うんですよね…(経験上)
うちのも可哀想だなーとは思いましたが、首などの紐は固結びして、そのかわり洋服部分には余裕を持たせました。
アドバイスになるかどうか解りませんが…
ニャオス兄さんが早くよくなりますように。

かわいそうに
すーじー | 2012/03/08 10:50

傷がなかなかよくなりませんねぇ。
やっぱり気にして舐めちゃうのでしょうか。
それにしても、ボディスーツといい片足ズボンといい、
ささっと作れちゃうnyaosさんはとても器用ですね(^^)
早く治りますように!

もちこさん
nyaos | 2012/03/08 23:58

ありがとうございます☆

ちょっとフィット感があり過ぎたのかもしれません( ̄ω ̄;)
伸びる素材なので、丸まって寝たり起きたりしているうちにズルズルになってしまうようで、余計に気持ち悪かったかもしれません。

それに、やっぱりズボンはダメですね。すぐ脱げちゃいます。
ステテコ全身スーツの首のところがゴムだったので、アドバイス通り、首輪をつけれるように改良したら、固定されて今のところ脱げずに調子いいです(*^-^*)
ありがとうございます。
何だかいろいろ苦労しますね(´`)=3

すーじー さん
nyaos | 2012/03/09 00:02

ザラザラの舌で舐め続けるので皮膚から汁が出ている状態で、本当にひどいですo(TヘTo)
あ~、本当に早く治ってほしいです。

全然器用じゃないんですよ(´・ω・`)
とっても適当なので、すぐ作っちゃうんですの。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL