あ!! それはあかんのと違うか!

かわいかったので、一通り見てから止めさせました

かわいいって罪よね

何してるの?

なんつーか・・・お腹の方が気になるけど。。。

ハワイから帰って、このお腹を見て夢から現実へ引き戻されたよ。

もう一回だけハワイのこと。

気合を入れていざ海へ!!

結構大きな魚さんたちがいっぱいいます。

みなさん何やらムシャムシャ食べていました

旦那がこっちに手を振ったりしていたので、その場所に行ってみると・・・

な、なんと!!

ウミガメさんがー!!

しばらく後について一緒に泳いでいたら、チラリと横目で見られました

イヤだったのかね。。。

ものすごく感動で、とってもいい思い出なりました

 

 

しかしこれだけではなかったのです。

なんと別の日にもウミガメさんに遭遇

そのウミガメさんはず~っと藻を食べていました。。。

こんな体験ができて本当に感動です!

海っていいよね~。

実は・・・ハワイに行ってきたよ。

とにかく食べて・・・

潜って・・・

食べて・・・

潜ってばっかりのハワイでした

 

 

でも、ニャオスたちのことを忘れたりはしないのよ

アメリカンなおやつやおもちゃがあればと思ってペットショップへ行ってみました。

今は何でも日本で手に入ってしまうので、目新しいものは特になかったけど、おやつとまたたびのおもちゃを買ってきたよ。

またたびのおもちゃの紙にはこんな写真が。

ニャオスもこんな風に夢中になってくれるかね。

ん~。。。まあまあの反応でしたよ

ん?確かそこにはiPadが…

それ!

ちょっと何に乗ってるのよ

会社から借りてきたiPadを充電していたらニャオスが乗ってました。

何なのさ。

ガードマンみたいね。iPadガードマン

ノッたね。。。。

その後はこちらを監視しながらiPadを守っていました。

この遊び早く終わらんかな。

まーた無理して箱に入ってるよ。

ニャオスよ、その箱はちょっと小さいんじゃないかね。

無理やり箱を自分に合わせてるのね・・・

やっぱり小さすぎるで。

顔が・・・むにゅっとなってる。

その後すぐに断念してました。

やっぱり小さすぎよね。

 

 

その様子をフワがずっと見てました

オスカーってそのクッション好きよね。

そうなんや

ちょっとでも居心地いい場所があるっていいよね

し、白目よ

オスカー、白目!!

またまたお風呂に先客です。

ニャオス、入るからちょっとどいて。

いつものようにふたを半分開けてあげました。

ニャオスは平気ですが、フワフワはちょっと怖いみたいです

結局変な場所で落ち着いていました。。。

おもちゃの前でどうしたよ。

あ、ちょっと待ってね。

あれ?オスカー。

ニャ、ニャオス

大丈夫よ。気を落とさずに

カーテンの後ろから何やらブツブツ聞こえますな。

何でしょう。

ニャオス。

何してんの?

謝る練習??

いつ使うのさ。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目