ニャオスがくつろぐその横に何やら・・・

何かいるね。。。

あら、フワフワさん。

そんなとこで何してるの?

何でかちょっと恥ずかしそうでした。

ま、それゴミ箱だから出てね。

ま~た変な遊びしてるよ・・・。

何それ・・・

その後しばらくよくわからない遊びが続いてたけど、途中でニャオスがイヤになっちゃったみたいです。

 

男同士で何してるかね

お盆はおばあちゃんの家に行っていました。

夏の富士山もキレイね~

おばあちゃんは98歳です

まだまだ元気です

うちの父親が何やらしゃべっている後ろで、旦那はセッセと糸を紡いでおりました

そしてこんなのが釣れました!

 

ラッキー姉さんは目が見えないし耳も遠いので放し飼いはさすがに危ないということで、今回は繋がれていました。

相手にしてもらおうと撫でまわしてきましたが、全く相手にしてくれませんでした

繋がれてふてくされてるのかしら。。。

お出かけシリーズを見るとラッキー姉さんが登場するよ

何だかニャオス凄いポーズね。

だって足で扉をガッツリロックしてるよ

凄いやん!

うん。そう思うよ。

何のためにロックしてるかは分からんけど、すごいと思うよ。

うちの食欲大王がご飯の食べ残しを狙っています。

テーブルの上は乗っちゃダメなのに、これじゃほとんど乗っとるがな

ニャオス、あかんよ

そうそう。怒るよ。あかんよ。

あかんよ!何してんのさ!

ホッとしたのもつかの間・・・。

フワまでも!

2人とも・・・

オスカーだけは食べ物に興味ないのよね。

困った2人です

ニャオスにはちょっと変わった趣味があります。

私の顔につけるクリームが好きで、毎晩近くで待っていて、

顔に塗った後の手をべロべロされます 大丈夫でしょうか。。。

うん。私も全く意味が分からんよ。

ところで舐めるのはこのクリームを塗ったときだけ。

やっぱり抱っこのされ方が変わっているフワです。

なんていうか、脱力感よねぇ。。。

かわいいから気になるのよ

夜遅くなったのでコンビニ弁当でいいやって

ことになって準備していると・・・

笑っちゃうほど近いね。

食べさせてもらえず、何だかイライラしちゃうニャオスでした

100%入る男ニャオス

アマゾンの箱は比較的好きよね

どんなとこが好きなの?

フワフワ・・・

フワフワ、今ちょっとニャオスとしゃべってるよ

 

 

どいてくれた頃には2人とも何の話だったんだか忘れてました

フワフワと一緒に遊んでいたら、

ニャオスがじーっと見てました

 

 

 

その後しばらくして・・・・

乗りたかったのね・・・。そして乗れなかったのね

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目