ついに激写!!

お盆にまたおばあちゃんの家に行くので、いつものペットシッターさんにお願いしました。

打ち合わせに来てくれましたシッターさんに、ニャオスが熱烈歓迎チューをしているところを今度こそ激写しました

ニャオス、もう止めれ

手まで添えちゃって。

ニャオスはこのシッターさんが大のお気に入りです

部屋に上がってもらってからもしつこくムチューとしていました

ネコで良かったね。人間なら変態ね。

大好きな段ボールに穴をあけてもらって

ニャオスが猫じゃらしをねらっているのですが、フワフワが上から落ちてきます

ニャオス興ざめ

フワフワも何となく空気を感じてちょっと気まずそう・・・。

でも遊んじゃう。

ひそかにオスカーもいるのがかわいいね

 

実家のユニコばあさんが亡くなりました。

実家で飼っていたユニコ(メス18歳)が土曜日の晩に亡くなってしまいました。

日曜日に日帰りですが実家へ行ってきました。

写真は今年のお正月のユニコばあさんです。

少しだけど食欲もあったのね。

旦那にも抱っこされてたし。

 

実家のみんなも寂しそうでした。

プーはいつもユニコをいじめていましたが、この日ばかりはとっても落ち込んでいました。

ミクル姉さんも。

クロは・・・

いつも通りだね。

 

実家に帰ってもユニコに会えないんだと思うと淋しいよ。

フワフワの手術が終わったよ。

先週木曜日にフワフワの避妊手術が終わりました。

あんなに自由な性格だったフワフワは、何だかビクビクして人間不信になってしまったんじゃないかと心配になる感じです。

ごめんよ。

ちょっとふさぎ込んでしまっているフワフワですが、近くにはオスカーの姿が。。。

ずっと寄り添って、姉妹愛を感じました。

早く元のフワフワに戻ってほしいです。

 

 

 

ところで、昨日、8/4(土)は淀川の花火大会に行ってきました

去年と同じく午後2時には現地入りです!

天気は快晴!最高の花火日和でした。

 

何だかとっても疲れてソファーに座っていたら、

ニャオスが添い寝してきたよ

ニャオスもたまには腕枕してくれたらいいのに

蛇口から水を飲むのが好きなニャオスは

前までは抱っこだったのですが、最近このポーズで水を飲みます

良かったね

どうした?

ニャオスは高いところからのジャンプはあまり得意ではありません。。。

体重が重いから膝を痛めるのを防いでいるのかしら。

PL花火に行ってきました!

毎年行っているPLの花火ですが、去年は仕事が休めず仕事が終わってから行ったので全然いい場所でみられませんでした。

今年は張り切って昼過ぎから場所取りです

PLの塔・・・。凄い迫力よね。

私たちはいつもローンパークの有料チケットを買っています。

敷地内にはいると、凍ったお茶とゴミ袋がもらえるよ

かき氷何かを食べながらひたすら待ちます・・・

 

そして・・・

 

 

今年もとってもキレイでした

うちにはカメハメハ大王がいます。

カメハメハ大王様~!

ノッてるね

ん?フワフワ?

 

 

ニャオスはハワイでもらった貝殻の首飾りが結構気に入ったみたいで、鏡に映る自分の姿を確認していました

何で嫌がらんのやろか・・・。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目