最近この構図が多いです。

ニャオスとフワフワ。

フワフワはいつでもニャオスの後をついて回ってます。

ポルカとオスカー。

ポルカは本当はフワフワが好きなのだけど、キラキラボールという趣味が一緒なのはオスカーなのね。

ポルカがどのネコに対してフレンドリーで良かった。

フレンドリーすぎてちょっとうっとうしがられたりしますが、攻撃的よりは全然いいよね

ポルカもカニカマタイム。

ネコってみんなカニカマ好きね

人間には近づけないポルカもカニカマの時だけはまあまあ近づくよ

寝室の窓、みんなに大人気。

ニャオスだけ登れないのはかわいそうよね。。。

何とかしてあげたい

先週末、夕方にニャオスを抱っこして外に出たら、

いつもうちに来てるネコさんが道の反対側にいました

なので、ニャオスを降ろしてみたら、

何の迷いもなくノラ猫さんのもとへ・・・

ノラ猫さんはビックリして逃げて行ってしまったよ

そりゃそーだよね。ニャオス残念。

暑すぎず、寒すぎずいい気候ですね。

最初は備え付けのネズミで楽しく遊んでいたフワフワですが、

急に興味がなくなったみたいで、

ニャオスの尻尾にじゃれてました突然ね

動じないニャオスもさすがね。

何にもする気が起きません、みたいな感じ。

かわいすぎる

朝起きたらニャオスとフワフワのお尻のどアップ・・・。

最近朝は少し肌寒いくらいです。ネコたちもベッドに集まっています。

フワフワ凄い格好ね(・∀・;)

なんて思っていたら、ポルカにちょっかい出し始めました。

今日はニャオスじゃないのね。

それが結構なしつこさなので、ポルカもついに・・・

フワフワ、止めてあげて

ポルカもゆっくり寝れないね。

フワフワとポルカは普段一緒に追いかけあって遊んでいるので、そのノリでちょっかい出しているんだと思うのですが、寝てる時は遊びたくないからさ。。。

棚の下のキラキラボールをいくつか取ってあげました。

オスカー、幸せそう。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目