ニャオスは・・・・8キロからまた9キロに戻ってしまいました。。。

確かに、でっかくなってるような。。。

立ち上がってどこへ行くのかと思ったら、やっぱりご飯のとこでした

頑張ってまたダイエットしないと。

ニャオスが数か月ぶりにタワーに登ってる!

涼しくなってきたからかなぁ。

いろいろはみ出してるけど大丈夫かしら。

黒猫パターン。

黒猫+ポルカ。

フワフワはどこかしらね。

おっさん同士。

幸せそうね。

誰も私の仕事部屋に来ない。。。

みんな1階でまったりしてました。

来たら来たらでジャマされるんだけど、誰も来ないと寂しいね

 

 

ところで、フワフワが密かにはしご食べしてる・・・・。

寝室の窓。

オスカー。

余裕で窓のさんに乗って外を満喫中。

フワフワも余裕。

でも、ニャオスは・・・

上れません

もうダメ・・・となったところで抱っこして外を見せてあげました

大きいと何かと大変よね。

 

ところで、私のベッドにネコが乗ってきて寝不足になる問題。人間と同じベッドをネコたちにも買ってあげることで解決しました。
なので、寝室にはシングルベッドが3つ連なってギュウギュウです。。。
ネコ専用のベッドなんて、リッチすぎません?

ネコ列車?じゃなくてニャオス+旦那列車。

ニャオスは私がかばんを出しっぱなしにしてると必ず上で寝ます

何ででしょうね。

ちょっとネタ切れ・・・

もう9月か・・・。早いね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目