最近よくシンクロしているポルカとオスカーですが、

結構激しい遊びもするようになりました

いつもポルカがやられ気味なのですが、これは手加減しいるからなのか、もしくはめちゃくちゃ弱いのか・・・。

どっちかしら

少しずつ寒くなってきたので、みんなで日向ぼっこです。

この後、フワフワも加わって全員集合していました

アイスを買ったらドライアイスが付いてきたので。

ニャオスの冷静な表情と、フワフワの警戒の表情との差が面白かったよ

そして・・・、

ニャオス、行ったー!

無言で演歌歌手みたいになってました

フワフワは煙が出てる間は怖くて近づけないみたい。

収まってから近づいてました。ビビリね

ほほ~。こういう組み合わせもあるらしい。

フワフワ、かわいいね

∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

ポルカの寝てるところにオスカーが入っていったのです!

そんなことってあるのね。

ニャオスいろいろ。

もう10月ですね。

ニャオスの正確な誕生日は分からないけど、もらってきた時に生後1年半と聞いていたので、逆算して2008年10月生まれということにしました。

なので、ニャオスももう7歳。シニアです。

ん?2人入ってる?

入ってた

その後1人出てきてた。

フワフワ、ずっと同じポーズ。

猫らしく遊んでみたよ。

ニャオスとオスカーなんて珍しい組合せ。

きっとオスカーは、ちょっと涼しくなってきたのでニャオスで暖を取ってるんだと思います ニャオス、温かそうだもんね。

う~ん、何でしょうね、この二人・・・。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目