最近ご飯を変えました。

変えたと言うか、食物アレルギー対策のから、ニャオスが今までで一番好きだったご飯に戻したのですが。これが物凄く美味しいらしく、つい食べ過ぎて吐いてしまいます。

なので、1回に上げる量を少しにしているのですが、そうすると足らないらしくて、こうしてご飯が出てくるのを待っているのです

ニャオス・・・

ご飯をアレルギー用のにして、おやつもストップしても背中のかさぶたは繰り返しできるので、ご飯が原因ではない気がしてダイエットご飯に戻しました。値段も結構違うしさ。。。

素人ながらに推測してみると、オスカーとフワフワが家にきてからできるようになったと思うので、多分ストレスで自分で毛をむしって、さらに血が出るまで舐めちゃうんだと思います。。。

みんなでご飯タイム。

なんけど、フワフワ・・・・何してるの?

お皿4つあるのに

ニャオスと共有してるのか???

あら、オスカーまでポルカのご飯取って

多頭飼いって難しい。。。

ご飯のお皿お互いに離した方がいいのかな。

最初はいつも通りのペアだったのですが、

しばらくするとこうなって、

最終的にはこうなってました

結構ビックリ。

ニャオスも機嫌がいいときはこんな感じで受け入れるのにね。

ちょっと機嫌が悪いと、羽交い絞めにしてかみついたりします。。。どうしたもんか。

ポルカは終始仲良くしてくださいって感じで全然攻撃的ではないのにね。

なんていうか・・・かわいすぎ( ´艸`)

ムチムチしてて最高ですね。

 

フワフワにおやつをこっそりあげていたら、めっちゃ見られてた

フワフワの顔の横にあるのは手?それとも毛?

たまに手をちょこんとしています。

でもほっぺの毛の場合もあります。

さて、今回はどっちでしょう。

毛でした

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目