ご飯のお皿の前で何かを訴えるニャオス・・・。

カリカリは入ってるんだけど、何かトッピングが欲しいと言っているようです。

かつお節さっき入れたやん

このまなざしに負けそう・・・。

全員集合。

みんな寝てばっかり┐(´-`)┌

今日のみんな。

女子2人はタワーの上で。

ポルカはテントの中。

そして、ニャオスは・・・

さすが頭いい。暖房の下でした。

私のスリッパは一見普通のスリッパですが、実は

かかとのところが超ボロボロです

ニャオスは私に何かアピールするときになぜか、この足からはみ出した部分で爪を研ぎます。何ででしょうね。。。

おかげで1ヶ月くらいでゴミ箱行きです

今日もテントの中は満員。

オスカーはタワーで寝ていました。

その他3人はテントでぎゅうぎゅう・・・。

ポルカはニャオスのお尻を枕にして寝てたよ

ニャオス、ベビーをじっと見る・・・。

何思ってるんでしょうね。

10年くらい前に買って、一度も使っていない空気を入れる椅子を膨らましてみました。

ニャオス

新しいもん好きのニャオスがさっそく座ってました

しかも大きさピッタリ・・・。

爪をたてて、シュ~っとしぼんでしまうのをちょっと期待したけど、そんな時に限ってニャオスは爪を立てずに上手に乗っていました

キャットタワーの奥に、昔ポルカ用に買ったケージを置いてみました。

ニャオスが何だかはみ出してる・・・

なぜ

中を覗いてみると・・・

3人入ってました

そりゃはみ出すわ

昼寝って気持ちいよね。

足、だら~ん、だね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目