お盆はおばあちゃんの家に行っていました。

夏の富士山もキレイね~

おばあちゃんは98歳です

まだまだ元気です

うちの父親が何やらしゃべっている後ろで、旦那はセッセと糸を紡いでおりました

そしてこんなのが釣れました!

 

ラッキー姉さんは目が見えないし耳も遠いので放し飼いはさすがに危ないということで、今回は繋がれていました。

相手にしてもらおうと撫でまわしてきましたが、全く相手にしてくれませんでした

繋がれてふてくされてるのかしら。。。

お出かけシリーズを見るとラッキー姉さんが登場するよ

無題
Miyu | 2012/08/19 00:01

おばあ様、お元気で何よりです。
ラッキー姉さんもnyaosさんが撫でてる間チョー気持ち良さそうだし、去っていくのを名残惜しそうに見てたような気がします。
昨日のにゃおすロック、欲しいです!!磁石が付いてて押すと開く扉がありますよね。うちの子、片っぱしから開けちゃうんですよ。入ってるのはCDとか文庫本なんですけどね(*^_^*)

Miyuさん
nyaos | 2012/08/19 11:16

ラッキーは目も耳も悪いのでちょっとかわいそうです。せめてどっちかが悪くなかったら良かったんですが…。
でもまだまだ元気です。˚ೄ(p◡q*)  ༘❦

Miyuさんのとこね猫さんも扉を開けてしまうんですね(´m`)
猫って意外と力があるんですよね。
うちは扉はニャオスが開けてしまうのでチャイルドロックをしていますよ。100均で売ってるやつです(^ω^)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL