柱の陰からじっと見ているニャオスの視線の先には・・・

やっぱりパンツでせっせと作業する旦那。

途中からニャオスも参加したり、

見るのに飽きたりしながら出来上がったものは、

これ!

なんじゃこりゃ??

テーブルの奥の方にあまり触ってほしくないものを置いていたのですが、息子がどんどん知恵をつけてきており、テーブルの下をもぐって向こう側へ行ってしまい、余裕で何でも触れるようになってしまいました

さらに猫たちの避難所だったタワーの下へ平気で行ってはみんなを困らせています。

なので網をつけてみました。やっぱりDIYですが。。。

これでしばらくは安心かしら。

シマシマ
名無しさん | 2016/09/04 20:34

旦那様、お上手ですね!!
作ってくれるなんてマメですねー◡̈♥︎

デーブルの下、入ってほしくないですよね!どうせ頭ぶつけて泣くし…。
埃っぽいし…。 危ない&大切な物はその辺に置いておけなくなりますね 泣

シマシマさん
nyaos | 2016/09/04 21:16

そうなんですよねー。
今日なんて、ソファーの下を潜って後ろへまわってました(oдolll)
敵もなかなかです。
網で囲ってもすぐにまたそれを超える知恵をつけてしまうんでしょうけどね。

無題
チー | 2016/09/05 00:08

初めまして〜です。(=^x^=)
いつもポチしたら、ニャオス君が「ありがとう」って言ってくれるのが嬉しいです。(=^x^=)
どうやってるんだろう?と不思議です。(笑)

赤ちゃんがいるお家は、背の高いテーブルが1番ですね。
うちには無かったのですが、友達の所のテーブルが、羨ましかったです。
お食事の時も、テーブルに挟む椅子でちょうどいいみたいですし。

少し前から、読み直していて、今やっとP100位まで進みました。(=^x^=)

チーさん
nyaos | 2016/09/06 05:41

初めまして!
100ページ(゚д゚ノ;)ノ
ありがとうございます!!
産後なかなか思うように写真が取れなくて、面白味にかける内容になってます。。。。息子ももうすぐ1歳なので、そろそろ猫にも手がかけられるようになるといいなと思っています。

やっぱりそうですよね。
椅子の生活にするのが一番早い対策ですよね。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL