法事で静岡のおばあちゃんの家に行ってきたよ。

とっても晴れていて、富士山丸見えでした

法事なのにこんな事してていいのかと思いますが・・・ま、どうぞ。

ちっちゃいネズミが肩に乗ってるよ。

え~っと、これは何かしら。。。

法事も無事終わって、今回は次の日に仕事だったのでそそくさと帰ってきました

また次回ゆっくりしよう。

家に着くと、いつものメンバーでホッとするね。

たっぷり
Mo~ | 2013/04/29 08:49

おはようございまーす(o´∀`o)
3日分は見ごたえありました~♥
見ない間にお洋服が変わってますね!

パンプキーンって・・・(笑)
めっちゃ想像してしまいましたよ!ささやく旦那様を((●≧艸≦)プププッ
そんでもってニャオスくんの寝顔がかわいすぎるぅ~
癒されました(*’v`丱)☆+゜

法事お疲れ様でした
快晴で富士山もきれいですね♪いいな~

旦那様、ほんと素敵ですゎ(´▽`)ノ

無題
Miyu | 2013/04/30 00:27

お疲れ様です!!富士山がきれいに見えるとテンション上がりますよね(^o^)
昨日は失礼しました(-_-;)名前、入力したつもりなのですが…
わかっていただけで、嬉しいです\(^o^)/
ニャオス君、服を着ると体のラインがバッチリ見えて…罪な男ね!ああ、触りたい~(*^_^*)
私はカレンダー通りの勤務なので、明日からまた仕事です…でも旦那は、26日(有休取りやがった!)から6日まで休み!!ちくしょー(>_<)

Mo~さん
nyaos | 2013/04/30 06:46

ありがとうございます☆
結局手直しした服が一番しっくりくるんですよね。本人も動きが自然ですしね。
時間がなかなかなくて全部の服を手直しできなくて( ノω-、)

富士山、とってもキレイでした!
法事なのにね、あんなことして楽しんでます(´エ`;)

Miyuさん
nyaos | 2013/04/30 06:53

体のライン、ばっちりですね(-∀-`; )
ムチムチのラインが・・・。
後姿が何というか、おむつした赤ちゃんですよね。

旦那さますげ~!!
うらやましいですね(*゚Д゚*)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL