食べ物には超敏感

お菓子を食べてたら、何やら視線を感じました。

 

ニャオス・・・見てたのね。

これはニャオスは食べられんのよ

別のおやつで勘弁ね。

まさかの失敗。

カーテンの向こうにはニャオスが外を眺める用に台がおいてあります。

その台に登ろうとしたのですが・・・

ま、しゃーないな。

また頑張ろ。

貴族来たる

 

ランニングマシーンの上で寝る・・・

オーマイガットなお腹

なんじゃ?

 

 

なぜそんなとこに

待ち人来ず??

ただそっち向きに座ってただけなのね・・・

用はないけど呼んでみたよ

 

ごめん何もない・・・です。

 

キレイに収まってる!

足がはみ出すことなくキレイに乗ることができました

トイレするとこは見ちゃダメらしい

トイレに向かったニャオスを扉の陰からのぞいていたら

見ないでくださいと怒られた・・・・済みません

待望のヤモリ来たる!

久々のヤモリ。

ネコやイヌが物を見るときに首をかしげるのは、いろんな角度からその獲物を見るためだそうです。

ちなみに真正面のものはちょっとピントがぼけてるらしい。

なのでニャオスもグリンと首をかしげます。

そしてさらに

そして、さらに!!

それはやりすぎちゃうかな・・・・

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目