変な服で脱走しました

いつも2階で仕事をしてるときは

ニャオスも一緒にいて、窓から外を見ています。

今まで網戸にしてもおとなしくしていたのですが、昨日は違った

 

ニャオスは脱走したのです!

しかも失敗した変なチョッキを着て・・・

2階の屋根の上で発見

なぜ逃げる!

その後カーポートでニャオス発見

塀に降りようとしています。

このままでは隣の家に行ってしまう

写真なんか撮ってる場合ではないかも

というわけで、その後無事救出しました

 

そのあとしばらく、窓を開けてくれとずっと鳴いてました

もーほんまに疲れたわ

しかもよりによってその変なチョッキに着替えたとたんに出てかんでも。

網戸に鍵をつけよう

<< 1 >> 1ページ中1ページ目