毛づくろいが下手でさ・・・

ニャオス、また・・・

 

毛づくろいしたとこが余計にボッサボサになってるけど、ええの?

これでも少し痩せたんよ

最近爪とぎトレイ?で寝るのが好きだけど

ニャオスには明らかに小さめよね

 

他のネコさんが同じトレイで寝てるの見たけど

全然はみ出してなかったよ

 

そこが好きなのね

 

大きいサイズも作ってくれたらええのにね

足がいい感じ★

テーブルの上の食べ物が超気になるみたい

 

生アーモンドを炒ったものを乾かし中

ニャオスには食べられませんよ

 

その時のテーブルの下の足が

 

気に入ったのでもう一度

ごはんタワーの前でさ・・・

季節が変わってもニャオスの食欲はとどまるところを知りません

 

そんな顔せんでも・・・

 

言い方変えてもあかんよ

 

つぶやくように鳴くのやめて

 

そんな期待の目で見るなんて卑怯や

あれ?何か・・・

左足がダラリとして、何となくだらしない感じ・・・

 

ニャオス何か変やで

 

・・・。

今日はその座り方でいくのね

外を散歩しました

ニャオスはもの凄く外に行きたいみたい

なので散歩します。と言っても家の庭とかですが

 

外で見ると痩せて見えるね

 

ニャオスは楽しそう

飼い主は生え放題の草を見てげんなりです

草むしりしないとね

庭じゃなくて山の中かと思ったよ

消臭力のCM

 

 

 

 

このCMって関西だけじゃないよね

何か変な形

何が変なのか分からんけど、何か変

体の形? バランス?

 

太ってるからなだけかも

えらいことになってるね・・・

何してるのよ・・・

 

最近はこの場所で寝るのがいいみたい

お腹がえらいことになってるね

どー見ても太ってる

 

ずり落ちてますよ

 

パトロールは毎日します。

外見るの楽しそう

 

 

そしてその後は死んだように眠る

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目