ハーネス買ってみた!!

今までのハーネスは、かわいくないうえに

散歩中にすっぽ抜けて、大脱走されるという始末に・・・

そこで!新しいハーネスを購入しました

しかし、犬用(それしかなかったのいけると思ったの

なのでやっぱり形が合わなくて、

普通に着せると首が苦しそうですなのでたすき掛けです

しかし、問題はニャオスでした。

服が大丈夫なので、こんなの平気でしょと思っていましたが、

これを付けると動けません

歩くと、ふらふらして酔っ払いみたいになっちゃいます

これでは散歩はできません

張り切って買ってきたのにダメでした

レスキュー隊みたいでカッコいいのに。残念

<< 1 >> 1ページ中1ページ目